2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日とLinuxWorld

昨年は講演などしましたが、今回は見るだけ。 全体的には、年々規模が縮小している感じですねぇ。人の入りは悪くはないですが、Linux自体が目新しいものではなくなってきているので、Linuxを使っているというだけでは人を呼べないですし。 昨日(初日) Linu…

今日も相模湖

スローペースでのんびりと。

LIDSのホームページがリニューアル

今日、とある打ち合わせでOMOさんに聞いたのですが、LIDSのホームページがリニューアルされました! しかも、OMOさんが手掛けた2.6.21カーネル対応のLIDSもアップされています。 大変お疲れさまでした。> OMOさん これからOpenZaurusにて試してみます。 た…

バージョン1.5.1 出ました

1.5.0のバグフィックスです。

広島出張での飛行機で

今日は新幹線ではなく飛行機で広島へ。 進行方向左の窓側の席に座り、しばらく窓の外を見ていました。 ちょっとすると少し先に湖が見えてきて、形からすぐに山中湖だとわかりました。 その手前には、先日ヒーヒーいいながら自転車で走った道志みちがくっきり…

バージョン0.9.29

0.9.28.3から2ヶ月ちょっとで出ましたね。 「0.9.28シリーズとバイナリコンパチのはずだけど、だれも明確にテストしてないので、私たちに知らせてね!」らしいです。

昨日の山中湖

ニコタマサイクルさんのGW練にユキリンメンバー4人(A氏、I氏、Y氏、自分)で参加しました。 自転車復活してからのロングは、風張峠往復の180kmを9時間かけて走ったくらいでした。で、今回は約200kmくらいと聞いてましたが、集団だし、念のため輪行袋もある…

二子玉川到着

だる〜

八王子到着

大垂水経由で。 もう坂道は充分だわ…

山中湖着

つかれた〜

津久井湖到着

総勢13名です。

これから山中湖

ユキリンメンバーとニコタマサイクルの方々と行ってきます。 いまは二子玉川駅です。