2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!合唱

5/11の日曜日の夜に、風呂上りにたまたまNHK-FMを聞いていたら、夜九時から「ビバ!合唱」というとってもベタな名前の番組が始まりました。 で、どんな曲やるのか?とあまり期待せずに聞いていたら、結構いい曲やっていて、下の娘を抱っこしながら聴き入って…

アルマジロ

昨日アットマークテクノのブースにいってアンケートに答えたら、アルマジロのぬいぐるみをくれました。(今日の写真) Armadilloは持っていませんが、今回一番うれしいノベルティでした。 しかし、いろんなブースのノベルティ宣伝のコンパニオンは相変わらずう…

ZigBee

14日から今日まで、ESECとかISTとか展示会やってます。 3日間行っぱなしですが、昨日たまたまDigi Internationalのブースを見てみたら、開発キット1万円セールやってました。 ZigBeeや無線LANのモジュールなどの開発キットが、約3万円くらいのものが1万円な…

三カ月ぶりの走行

今日は、妻と子供らが実家に一泊するということで、午後は久々に走りに行けました。 で、今日のメインは、mixiでKaiGaiさんが紹介していた讃岐うどん「綾」。 中原街道を多摩川を越えしばらく走り、野川の交差点を右折。 宮前平駅前を通過し、東名の川崎イン…