2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PowerPC 405EX ?

OpenBlockS266のCPUはPowerPC 405GPrですが、最近ぷらっとホームにあるカーネルソースおよびコンフィグレーションファイルをみると、"OBSEX"という文字が現れている。 特にファイル名にobsexが付くコンフィグレーションファイル内には、"CONFIG_405GPR"の代…

バージョン1.12.0

ダウンロードサイトにアップされたようです。 Webページは「明日更新するよ」とのことで、まだ変更の詳細は出てません。 いつものようにバージョンナンバー最後が0ですので、unstableということで、ご注意。 追記1:Webページも更新されました。重要な変更…

@IT MONOistのBusyBox記事 第2回目

第2回目が公開されました。今回はBusyBoxの設定や、スタティックなバイナリへのコンパイルについて説明しています。

先週と同じようなコース

先週の走りと比較するため。 平日は木曜日以外昼休みにローラー台を回していたんで、多少走れるようになっているんじゃないかと。 で、出発は4時45で、先週よりは15分早い。 出発すると、何となく空気が重い。今日も湿度が高めか。でも、気温自体は先週より…