2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日立ソフトのData Trans Guardian

japan.internet.comより。 今日から販売開始だそうです。 仮想化+SELinuxで、1台の PC で機密用と一般用ネットワークを同時に利用できます。(プレスリリース) 広まってくれるといいですね。追記: id:yuyatさんが類似製品など含めてまとめてくださってます。…

住所録が…

昨日PC上で、年賀状書くのに住所録を整理していたら、アプリケーションの異常終了ですべて消えてしまった… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! バックアップくらいとっとけよ… > 自分

バージョン1.9.0

でました。 lashが削除されたこと、initに変更があることなど。 ちなみに、過去のバージョンは1.8系が1.8.2、1.7系が1.7.4となっております。

今度のCELF

昨日某所にて、帰りがけに産総研のS崎さんにお会いした。最近はKNOPPIXに加えTrusted Boot関連の研究もされているとのこと。(たぶんこれかな) そのときに、次回のCELFの話が出てきて、id:himainuさんが出られるとのこと。ET2007にいけなかったので、CELFで物…