先週と同じようなコース

先週の走りと比較するため。
平日は木曜日以外昼休みにローラー台を回していたんで、多少走れるようになっているんじゃないかと。


で、出発は4時45で、先週よりは15分早い。
出発すると、何となく空気が重い。今日も湿度が高めか。でも、気温自体は先週よりも低いみたい。
多摩サイ経由で稲城に入り、今日は連光寺経由で尾根幹へ。
稲城市立病院のとこの信号から連光寺坂上の交差点までをいつも時間計測しているが、今回は5分58秒で、全然ダメ。
まぁ、こんなもんだわな。やってればタイムはそのうち縮むだろう。


尾根幹を通過し、休憩後津久井湖へ。
413号に入ってから途中、先週確認できなかった工房を確認。

工業団地っぽい所にありました。
で、入り口の右側には、おもむろに袋掛けされた巨峰がぶら下がってました。
当然朝早すぎるので、開いていません。


再び413号に戻って津久井湖へ。で、そのまま通過して相模湖へ。
先週は千木良にショートカットしましたが、今回はちゃんと相模湖までいきました。


後は大垂水。
先週は10km/h前後で死にそうでしたが、今回は15km/h前後まで復活しました。
でもまだまだですねぇ。


後は浅川CR、多摩川CRを下っていく。
途中9時半すぎごろ、反対方向へピートさんとすれ違い。これから出動だったんですねぇ。


帰宅は10時15分。先週より30分くらい早い帰宅で、距離は10km多い135kmでした。
讃岐うどんの「綾」ですが、この時間だと行っても開いていないので、このままだと練習に組み込めません。
一時間ちょっと、スタートを遅らせるかなぁ。