三カ月ぶりの走行

hshinji2008-05-04

今日は、妻と子供らが実家に一泊するということで、午後は久々に走りに行けました。
で、今日のメインは、mixiでKaiGaiさんが紹介していた讃岐うどん「綾」
中原街道多摩川を越えしばらく走り、野川の交差点を右折。
宮前平駅前を通過し、東名の川崎インターの出入りを過ぎて暫く行くと右側にあります。(PC DEPO手前)

で、食べたのはしょうゆうどんとひやひやうどん、鳥の揚げ物と蓮根の天ぷら。

ん〜。うまかったっす。
歯ごたえがぜんぜん違います。うどん自体の旨味も。
今後は、練習コースに組み込まれます。(ほんとか?)


食後は少し戻って厚木街道(246)を通って多摩川沿いへ。
で、いつもの尾根幹。
が、全然走れん…
3ヶ月(というか、本格的に走らなくなって半年)のブランクはでかいです。
もう、途中で引き返そうかと思ったり。
とりあえず、ヒーヒー言いながら終点のコンビニまで何とか到着。
その後、引き返しテレテレと帰りました。


同じ日にユキリン(+ニコタマ)でツーリングがあったようですが、参加しなくてよかった〜。
今の体力では200km越えはできませんて。


今日の走行:104.6km