早朝練

ユキリンの掲示板に告知し、早朝4:45に丸子橋。
来る人いるのかなぁ、と思いつつ50分までと思って待っていたら、id:rsk_idrさんが現れ、二人で多摩川沿いの一般道を走って尾根幹へ。ついつい人が一緒だからってはりきってしまい最初からハイペース。


なんだか朝早い割に暑い。
温度が高いというよりは湿度が高く、遠くの方が霞んで見える。体にあたる風が気持ちよくない。
尾根幹を折り返し、太陽が登って日差しが体にあたるとなんだか刺さってくるような感じだし。


rsk_idrさんに尾根幹から連光寺方面へ抜ける道を教えてもらい、川崎街道のだらだら続く上り坂を走った。
最後まで25km/h前後のペースを維持するのは結構大変だが、走り易い道である。尾根幹を走る前後に利用することもできるし。


7時半にrsk_idrさんと分かれ、8時少し前に帰宅。
その後は疲れがある上、暑さと湿度で何もする気なし。