昨日はSELinuxユーザ会の勉強会でした。

ご参加の皆様、講演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
私はBusyBoxのWrapperについて、小ネタとしてid:himainuさんの後に発表しましたが、himainuさんが20分予定のところを30分かかって話されたので、ちょっとあせりました(^^;;
その後も皆さん時間オーバー気味で(KaiGaiさんのSE-PostgreSQLの時にはPCがバッテリー切れで休止状態になったし)、この勉強会後の懇親会幹事の私としては、あせりっぱなしでしたが、内容が面白くとても楽しかったです。


今回はBegi.netの伊藤さん、宮原さんのおかげでビデオ撮影することが出来、たぶん来週中に公開される予定です。ありがとうございました。
自分の発表がどんなに下手かを確認出来るので参考になりそうです。


自分の資料は後でPDFにして公開します(今まだ会社なもんで)。