LIDS & TOMOYO Linux on OpenBlockS の現状

カーネル2.6対応するのにちょっと手間取ってます。
2.6.16カーネルを使おうと思ってますが、アプリをコンパイルする際のカーネルヘッダがうまく作れてません。
2.6.12までinclude内のasmは、asm-ppcを使ってましたが、2.6.16ではasm-powerpcを使うことになったりしてますし、いろいろ手を加える所があります。


一番の問題は、娘を寝かし付けるときに一緒に寝てしまって、朝まで爆睡してることです。
気付くと朝になってます。orz
って、言い訳です…。
最近体力落ちたなぁ、と感じてまして、上記の自転車が復活してきたわけです。
やっぱり、運動は必要だなぁ、リポDだけではだめだなぁ、と。